フランクアート株式会社

iOS/Androidアプリを開発されたいお客様へ

業務支援からエンタメ系アプリまで、様々なアプリの開発を承ります。

UI・UXデザインの実績

携帯端末メーカーのUI・UXデザインから、ゲームメーカの2D/3Dキャラクターデザインまで手掛けております。
ご要望のあったアプリデザインのご提案が可能です。

ご希望コストに沿ったご提案

Webアプリ・ハイブリッドアプリ・ネイティブアプリ・SNSアプリなど、お客様のご予算や目的に応じたご提案が可能です。

Unityを利用してコストを削減(ネイティブアプリ)

iOS/Androidそれぞれのプラットフォーム言語での開発が不要なため、下記のようなお客様はご相談ください。

  • まずはご希望のOSにて開発を行い、後発にて別OSの開発も検討されたいお客様
  • 両OSのアプリを開発する予算が取れないお客様
  • なるべく初期コストを抑え、今後の追加開発を検討されているお客様

短納期でのご要望

期日に間に合わない。まずは、ご相談ください。
企画提案・要件定義・デザイン・設計・開発・テスト・申請サポート・運用保守までワンストップ開発が可能です。

Unity制作アプリ 「レシコレ ナンバーズ」 クロスプラットフォーム ios/android対応
http://recicore.jp/

iOS/Androidアプリを開発されたいお客様へ

Web apps
700,000~
Hybrid apps
850,000~
Native apps
1,000,000~
※最低金額は簡易なアプリで仕様書、素材がありバージョンが一つの場合となります。詳しくはお問い合わせください。
development language
+HTML +CSS +javascript +etc
+HTML +CSS +javascript +Java +Objective-C +Swift
+Java +Objective-C +Swift +Unity

Webアプリ ブラウザを通じてアプリケーションを実行するアプリ

メリット開発言語を分ける必要がないためコストが安い。メンテナンス労力は少ない。

デメリットネイティブアプリより動作が遅く、デバイス機能の活用が困難

利用環境オンライン環境が必須

開発環境HTML・CSS・javascript

ストア不可

ハイブリッドアプリ アプリ内ブラウザが実行エンジンとなり、ネイティブの機能は、javascriptを通じて呼び出せるアプリ

メリットネイティブアプリよりコストが安い。メンテナンス労力は少ない。

デメリットネイティブアプリより動作が劣る、デバイス機能の活用に制限がある、UI・UXデザインに限界がある

利用環境基本的にオフライン環境でも利用可

ストア可(審査が通りにくい)

ネイティブアプリ 端末やOSが持つ全ての機能が利用できるアプリ

メリット操作性が高く(速い)、表現力が優れている。デバイス機能がフル活用出来る。ストア配信が可能で集客力が高い。

デメリットプラットフォームごとに異なる開発言語が必要なためコスト増(Unityを利用すると開発言語共通化も可能)。メンテナンス労力も大きい。

利用環境オフライン環境でも利用可

開発環境android版Java、Unity iOS版Objective-C・Swift、Unity

ストア